EVEROAK RACEMASTER RARE WHITE!! M

エヴァオーク レースマスター!!
珍しいホワイト&ブラックレザー
当時もののミニステッカーも額に残る、恐らく60年代後半のレースマスターです。ホワイトの帽体だけでもシルバーと比べると珍しいのですが、更に内装がブラックで統一されているものはかなりレアだと思われます。レザーはレースマスターに良く使われる、ペッカリー革の型押し仕様でブラックになりますので、汚れも目立ちにくく、更に拭き取りしやすい仕上げのレザーです。

サイズ:頭のサイズが56-57cmの方がベストかと思います。58センチの私が被ると、タイト過ぎます。

コンディション
シェル:小傷が多数ありますが、大きなものは見当たりません。スナップボタンもついていますので、バイザーの装着も可能です。側面にはビニールテープでチェッカーが施されており、バックには大きめのTTのヴィンテージステッカーがクリアーのコート無しに貼ってあります。どちらも少し時間をかければ問題なく剥がせそうです。(私物として置いていましたので、MBRのステッカーをサイドに貼ってあります。)

インテリア:汚れが目立ちにくいブラックとはいえ、レザーには使用感がほとんど無いとても綺麗なコンディションです。白いテープ部には若干の汚れがあります。ストラップの裏面に少しレザーの表面が剥がれています。

長年お使いいただける、ヴィンテージヘルメットだと思います。

68,000円

SOLD OUT!!

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索