ACE CAFE LONDON & 59 CLUB バッジ

ACE CAFE LONDON & 59 Club バッジ
59クラブの新たな一歩
2014~5年ごろよりエースカフェ・ロンドンが、59クラブの登録受付の窓口業務を行うこととなりました。そのことを示すバッジです。

Mode By Rockersでは長年、本国の59クラブとの登録の橋渡しをしてきましたが、現在は一時休止しています。約10年間の中で、約400名のサポートをさせていただいたと記憶しています。

59クラブのワッペン・バッジを身に纏い、その歴史に一部になることと、クラブへのサポートという意味もあり、メンバーシップを積極的に行ってきました。しかし、海外のメンバーは直接クラブに関わるメリットを享受することはなく、会報誌の発送も絶え絶えになっておりましたので、メンバーシップの窓口が変更になった折に、橋渡しを一旦休止することとしました。

以前より59クラブのステッカーや、こちらの新バッジ(ワッペンもあります)はメンバーでなくとも購入できるため、そうした手軽な方法で「59クラブ」の名を身近に感じつつ、クラブのサポートにもなれればそれで良いのかな、と現在考えています。

正式な59クラブのワッペンや、バッジを身に着けたい方は、今までどおりクラブへの入会が必要です。エースカフェ本国のオンライン上より可能ですので、そちらをご覧ください。こちらの橋渡しを担わせていただくかは、もうしばらく様子を見ようと思います。

1,950円

SOLD OUT!

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索