Spirit of 59 Club クロスバッジ 2013年

  • 直径 7.5cm

    直径 7.5cm

レアすぎるアイテムをご紹介します。

59クラブのリーダーの一人であった、グラハム神父は、2012年にお亡くなりになったのですが、そのトリビュート・ランが2013年の5月に行われました。このクロスバッジは、その場で販売されました。

ROCKERS REUNION PISS UPのクロスバッジとデザインが似ているのは、このイベントの立ち上げと、トリビュートランを企画した人物が同一の、レニー・パーターソン氏だからです。

レニーさんは、シリンダーヘッドショップという、シリンダーのチューンを行うスペシャリストとして知られています。当時グラハム神父に気をかけてもらったため、その恩返しとしてこのランを企画したのでした。

ちなみに、下記のウェブサイトを運営しているのもレニーさんであり、2000年代にこのサイトを立ち上げた時は、エースカフェや59クラブの在り方などに疑問を投げかけ、一部で物議を醸し出したこともありました。

このウェブサイトの、グラハム神父の写真コレクションページは、当時を伝える素晴らしい写真の数々を見ることができます。
http://www.the59club.com/

クロスバッジと共に、その時に配られたこのドキュメントも一緒におつけします。ルイスレザーズのロゴが入っているのは、確かプリント代を寄付したためです。

ROCKERS、59クラブのヒストリーがお好きな方へ。

2,700円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索