MBRバレル シルバー925・磨きなし

  • (この写真は研磨ありです。)

    (この写真は研磨ありです。)

  • 左:研磨無し 右:研磨あり

    左:研磨無し 右:研磨あり

シルバー製 MBR バレル 研磨「無し」の仕上げです。
鋳肌と燻しの風合いがお好きな方に!
研磨無しバージョンは2個並びの写真・左となります。
バレルにはニッケルのリングが付属します。

当時のRocker達が、ジャケットのメインやポケットの開閉を手袋付きでも容易にするためだったり、取れてしまったジッパーの引き手の替わりに愛用していた数々のキーリング。その一つである、ビールメーカーのものが元ネタになっています。

シルバーの塊で、贅沢な一品ですが愛着のあるジャケットのグレードアップにおすすめ!!もちろん、キーリングとしてお使いいただくことも可能です。また、イギリスの銀製品に刻印される「ホールマーク」をイメージし、MBR&Rustlessの刻印を製作。バレルの片側に2連で手打ちで入っております。手打ちのため、個体差がありますが、その味をお楽しみいただければ幸いです。サイズは約1.3c x 1.8cです。キーリングはニッケルとなります。

敢えて当時のキーリングのチープ感を出すために、鋳型から出て来たそのままの姿でもリリースすることにいたしました。鋳肌がそのまま残り、いい味です。ピシッとした雰囲気がお好きな方には磨き仕上げをおすすめいたします!

バレルの製作工程はブログの'Mode by Rockers'カテゴリーをご覧ください。

12,600円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索